国内選手

丸選手は、FA宣言して千葉に行くことが濃厚らしい?はあ!?

投稿日:

カープ愛ではなく、千葉愛だったのか!?

 野村謙二郎「順調に行けば今季中に、FA権を取得するらしいね。」

丸佳浩「はい。」

野村謙二郎「いろんな選択肢があると思う。周りはやきもきするかもしれないけど、選手の権利なんだから、取ったらまたじっくり考えればいい。(故郷の)千葉に帰るかもしれないけど(笑)」

丸佳浩「(苦笑し)今は何も考えていないし、実際に取ってみないとわからないですね。」

※引用:スポニチ

ほ~ん、

「実際に取ってみないとわからないですね。」

うん、たしかにそうだ。

スポンサードリンク

そもそも、

丸選手が千葉に移籍する要素って

あるのだろうか?

丸佳浩が千葉に行くメリットは?

やはり、

 

・カットサロンまるが近いこと!!

・お嫁さんも千葉だったかな?

・マリーンズなら余裕でレギュラーはれる。

・金満球団は層が厚いので手をあげる可能性が低い。

 

といったところか。

今のマリーンズであれば、

丸がFA宣言すれば必ず手を

あげてきそう。

監督が井口だし。

なんだかんだ、

色んな噂が飛び交うなか、

結局、残留してくれるとは

思いますけどね。

 

信じているよ、丸。

 

336ad




336ad




-国内選手
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大ピンチ!?丸がFA移籍しそう?引き留めたるか!?

丸選手の年俸推移、右肩上がり 丸選手、近年の年俸推移は下記のとおり、 2013年   2300万 2014年   5100万 2015年   9000万 2016年   8500万 2017年 1億4 …

契約更改、安部は2500万円増の4600万円!広島打線のリーディングヒッター!

安部友裕は、もはやカープになくてはならない存在 安部友裕の契約更改。 2100万円→4600万円に! なんと2倍以上の増額。   意外にも、 もうプロ10年目。 ここまで本当に長かった。 & …

中村奨成、坂倉は打撃のライバル、石原は師匠に!?名捕手への道は整った。

中村奨成、盗塁は刺すことだけに専念を 「トリプルスリーをやりたいし、 誰も成し遂げていないような 記録もつくりたい」 捕手で3割、30本、30盗塁を 達成した選手はこれまでいない。 唯一無二の存在にな …

FA権を取得しても、丸にはカープにいてもらいたいが、ずっといるとは限らない!?妄想話。

丸がもしFA権を取得したら。(妄想) FA権取得後、 過去、他の選手同様に、 「まわり(他球団)の評価も聞いてみたい。」 となり。

新井さん(辛いさん)の数字に見えない貢献度。現状維持1億1000万円+出来高

新井貴浩、来季もカープに欠かせない存在 新井貴浩の契約更改交渉 現状維持の1億1000万円+出来高払い で更改となった。   交渉に1時間かかったというが、 チームのことや引退後の事など も …