試合

久里はよかったが、でも、中崎が、中崎が、中崎が。。。

投稿日:

 久里の粘りが勝利を呼んだ、中崎には課題が。

5/20 〇広1-0ヤ

久里投手がよく頑張った!辛抱強かった!

1-0だったので、完封は難しかったが、あと2~4点くらい追加点があったらいけたかもしれない。

あとを引き受けた中崎はなんたるや。。。

スポンサーリンク

336ad




完璧に抑えたという内容ではなく、相手(ヤクルト)の拙攻、そしてラッキー要素だけで抑えていたような内容。。。

コントロールも微妙だった。ストライクとボールがはっきりとわかる。

中崎君は課題が多いかな。いまのところ14Sだけど、そのうち負けがつきそうだ。

この日の打撃は大人しかった。

特に安部君に関しては、あの三振はいただけないかと、このままだと2軍行きかなあ。

投手、野手、ともに調子の悪い選手は、交流戦に向けて調整してほしいところ!

336ad




336ad




-試合
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神様、仏様、エルドレッド様!

 4-3でカープ勝利!! 4/26 横浜戦   9回表、3-3の同点 井納が出てくるのかなと思ったら なんと山崎康晃! この試合に賭けるベイスターズ の意気込みを感じる。

とんでもなくひどい負け方したよな(`´)継投ミス!

 継投ミス、ドラゴンズに打たれすぎ 広7-8中 まーた、継投のミスで試合終了。 最近の投手陣は四球が多い。 そして、四球からの失点しまうパターンが多い気がする。

中村佑太のストレートを信じろ!!

中村佑太のストレートを信じろ! ●広0-8巨 中村佑太のストレートは良かった。 巨人のバッターも中村のストレートを苦手としていたのではないのか? しかし、會沢が大事なところで変化球を要求して、そこで打 …

久々に良い勝ち方では!?7月27日(金)貯金17!!

勝ってはいるけど、これほどまで気持ちよく勝てたのは久々ではないだろうか!バティスタのホームランが出てからはかなり楽に観れた試合だった。 さらに、野間が怪我しているところで、安部の復活あり!田中のグラン …